2024年2月4日日曜日

2月4日


今朝は日も登らぬ午前6時から「魚津市民スキー大会」の準備にかかりました(*^^)v


 荷物の運搬にバギーが大活躍


天気はスッキリとはいかず曇り空


準備が一通り出来たところで通常点検に


お客さんの入りもまずまず


2月最初の日曜日は賑わいました(*^_^*)



山頂は午前8時で-4℃でした


さぁ競技開始


かっ飛んで?いきます(*^_^*)


入賞者は自分より高い表彰台で


今日は1日曇ってました~自慢の絶景も観れずでした(>_<)がっ・・午後3時を過ぎたあたりから快晴に~写真がまにあいませんでしたm(__)m


明日の天気が気になりますが・・下り坂ですかね(+_+)


ご来場お待ちしています