2024年2月13日火曜日

2月13日

 

朝~いつもの場所で一枚・・すっかりドライ 昨日の雪は何処に(-_-)


朝日に照らされて真っ赤な権現岳・・前にも載せたけど(@^^)/~~~


シャルマンの青い空・・カリフォルニアではありません~古いけど(*^_^*)


あえて逆光撮影に挑戦・・日の出も早くなってきました


山頂に上がれはもうこんなに高くなってます


これも定番・・火打山焼山


朝日に照らされながら開場準備にかかりま~す


営業開始から少しすれば~地元保育園のスキー教室が賑やかに


陽気に誘われて~権現岳眺めながらご飯かな(*^_^*)


昼過ぎには・・糸魚川スキー安全対策協議会のメンバーが施設の見学に訪れ関係者に説明を聴き、議論していました( ..)φメモメモ


てな具合で今日は一日中青空でしたが~さて、バレンタインデーの明日は~引き続き晴れ模様かな(*^_^*)


安全運転でお越しください(*^_^*)