2024年2月11日日曜日

2月11日

連休中日は

新雪30㎝以上


沢山の方にご来場頂きました。

券売にも列が出来ました。

さすが連休!!!
シャルマンに始めて来た方も
多かったようですね。

30㎝の新雪は、
あっという間に

トラックだらけ!!

小さい子供達も沢山滑走されていました。

試乗会も行われ
大盛況でした。
グリーンラボ GREEN.LAB
アウトフロー OUTFLOW
ピースメーカ― PEACEMAKER

毎年シャルマンで試乗会を
していただいてます。

日中は雪が降ったりやんだり
青空が見えたり。

途中屋根雪が落ちたり!!
注意して下さいね。


これも落ちそうです。


営業中に2~3㎝の新雪が有りました。

最終の頃には新雪はぼこぼこになりました。
皆様お疲れさまでした。




今夜は日付が変わってから
降雪が有りそうですね。

リセットする程は降らなさそうな予報ですが、
予報より多めに降って欲しいですね