2024年2月26日月曜日

2月26日

 いつもの場所から・・今日は雪景色👍


駐車場からは上部が見えません👀


ブログ担当の時には視界不良になるのが多いんですが今日もかぁ・・・😱
ところで、今日は2.26事件の日ですね・・知らない人はググって調べて下さい事件のあった日も東京は雪だったみたいですね


朝の点検が始まって~視界不良から一瞬ですが眺めがバッチリ😃





点検が一段落したので~危険な箇所をスキーカットしました・・ここはジャクソンの下部


下地が氷なので、上の新雪がごっそり落ちる感じでした


視界不良は、ほぼ終日続きました・・やっぱりね😱


最終巡回の時にはが・・顔に当たって痛いんですよね(>_<)


明日朝まで降雪の予報となっています・・リセットなるかな(*^_^*)



ご来場お待ちしています😄