2024年2月3日土曜日

2月3日

 2024年2月3日(土) 雪/曇り -5℃ 積雪深300cm 新積雪10cm 雪質 乾雪

 本日は駐車場に着くと、うっすらと新雪が積もっておりました。乾いた軽い雪でした。ちょうど、圧雪隊のみなさんが作業を終えて圧雪車が停まっていたのでパシャリ!「本日もお疲れさまでした。」


 営業開始前は視界が悪かったのですが、徐々に良くなり時折陽が射す場面もありました。




 新雪が10cm程ふりましたが、昨日の滑走跡はうっすらと残り「フルリセット」とはいきませんでした。


 明日は大会のためメールコース下部が貸切となります!ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。
 明日の大会準備の為雪上車両が勢ぞろい^0^/ それぞれに跨り準備に行きます。

 明日の天気はどうでしょうか?
 明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。安全運転でお越しください。