2024年2月23日金曜日

2月23日

 


昨日からの硬いバーンの上に

新雪は2cm程でした

スキー板やブーツを通して感じる硬さは

少し柔らかくなりました



今日は今の時期ではよく見られる

モノクロの世界


雪も一日中降ったり止んだりで

積雪を増やす程ではありませんでした


今シーズンの積雪状況で

今後の事を思えば

少しでも雪が降る事が

必要なのかも知れません


連休が始まり

若い方達やお子さん達の姿が

増えて来ました



夕方頃から

昼間より雪の降り方が

強くなって来ましたが

時々雪が降りそうで

明日は曇りの天気のようです


道路に積雪が有る場合

車の運転は気を付けてお越しください