2024年2月10日土曜日

2月10日

朝日に照らされる権現岳


スキー場山頂では表面霜がキラキラ

青空と圧雪の跡
コントラストが綺麗です。

朝は雲も無く綺麗な青空で
非圧雪は荒れていましたが、
スキー場上部はまだ雪が良かったです。

昨日の夜は-6℃まで冷え込みました。


配電設備の下には
つららが伸びています。

皆様
連休初日をスキー、スノーボードで
満喫されていたようですね!!


昼頃には雲も増えて来ました。

最終パトロール前には
ちらちらと雪も降って来ました。


そして、山頂にはなんと素敵な二人が!
SK∞ エスケーエイト
馳河 ランガさんと喜屋武 暦さんが!!
このシャルマンに
スノーボードしに来てくれました!!!

写真も撮らせて頂きありがとうございました。
また是非来て下さいね。







今夜は雪の予報です。

夜中に強く降る時間帯もありそうです。

明日は雪から曇りの予報です。

明日も安全運転でお越しください。