2024年2月15日木曜日

2月15日

 朝一の定点写真・・・雪が痩せたなぁ~


駐車場からも・・・痩せたなぁ


しかし圧雪は夕踏みでバッチリ(*^_^*)
コンディションいいですよ~


2月中旬とは思えないくらい暖かい


マットも支柱にぶら下がり状態(>_<)


       この時期に支柱ホールなんて出来ないんですけどね


昨年暮れに雪崩れた箇所に再び亀裂が


そんな中地元小学校のスキー行事が今日も賑やかに



さすが高学年ともなるとすぐ滑れるように



暖かくなると~杉たちが飛散準備に取り掛かってますね(>_<)


今日は地震2回あったり・・最後は雨模様になっていないのにうっすら虹が出たりでした


今夜は~一応雪予報となっていますね
期待しましょう


ご来場お待ちしています(*^_^*)