2024年2月2日金曜日

2月2日

新雪10~15センチ
圧雪コース上にもさらっと
乗っています。

今日は平日ですが・・・
オープン前のクワッドリフトに
列が出来ました。

雪がチラチラと降っていましたが
オープン時は視界は悪く無かったです。


スノーマン脇の杉の木
もともと3本あったのですが、
ここ2,3年で2本は折れてしまい
1本になってしまいました。
例年ですと、この杉の木も
雪で埋まってしまうのですが
今年はまだ埋まりません。

昼頃になると、
スキー場内霧が発生し、
視界が悪い時間もありました。

今日も地元の高校のスキー授業
今日で最終日です。


そして、山頂に
元気の良い女子達が沢山いる・・・
と思ったら、
女性向けスノーボードブランド
SECCA snowboard

シャルマンSession参加の皆様
ありがとうございます!

滑走中の写真は無いのですが、
この後楽しそうに滑走している所を
目撃しましたよ!!!

また皆様で
来て下さいね!

お待ちしています。



日中は雪はチラついていましたが、
降雪量はそれほどありませんでした。

この後、夜も雪は少し降る様ですが、
少しの様です。
明日の日中は曇りの予報です。
朝のうちは雪がちらつくかもしれません。

明日もお待ちしています。