2024年2月25日日曜日

2月25日

 2024年2月25日(日曜日)曇り/小雪 0℃ 

積雪深290cm 新積雪0cm雪質 乾雪

 本日は曇り空でしたが出勤途中から山頂駅舎がハッキリ見えました。スキー場に着くと徐々に空が明るくなり視界は良かったです。

 権現岳の雪も少なくなりスキー場もですが春の様で少し寂しくなります。




 圧雪は程良い硬さでバッチリと整備してあり、非圧雪は昨日までの滑走跡は残っていますが雪は軽く滑りやすかったです。




 最低気温が-6℃まで下がったためか、木々は氷雪を纏いとても綺麗でした。案内看板や注意看板、ロープ等にも氷のコーティングがされいました。



 3連休最終日の今日も多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

 午後の2時を過ぎると厚い雲に覆われ真っ白な世界へ。リフトに乗っていると前の搬器が見えないほどでした。最終巡回まで視界は悪かったです。


 明日の天気はどうでしょうか?
 明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。安全運転でお越しください。