2023年1月17日火曜日

1月17日

1月17日 曇り -3℃ 積雪深310cm 新雪20cm

本日は朝からクワッドリフトの山頂駅舎が見えました!視界良好♪THEDAYになる予感!

始業点検中に徐々に明るくなり。本日のパウダーは20センチ(^^♪セミリセットって感じでした!(^^)!THEDAYと言っても過言ではないかな(*^_^*)リフト待ちの列が徐々に長くなり皆様のボルテージも上がってきてますね♩圧雪コースも最高の仕上がり♬ 




非圧雪コースでは隠れクラックが見受けられました。段差のあるところに出来やすいので十分に注意し滑走してくださいね。


ツーリラン中も雪の下から木の枝が出ている箇所もございますので注意してください。

本日は先輩隊員と共に積雪構造をチェックしてみました。一昨日までの高い気温&雨でできたザラメの層と昨日降った新雪の層がハッキリと別れていました。







午後になると青空になりました。気温は-2℃で雪質も良いままでした。



明日の天気はどうでしょうか?適度な降雪に期待したいですね。

ご来場の際は安全運転でお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。