2023年1月10日火曜日

1月10日

今年も早くも10日・・朝一は山頂で-6℃とキンキンに冷えてました(^。^)

この冷え込みで、クワッドリフトの点検に1時間程かかってしまいました・・なので、営業開始は9時30分となってしまいました。すいません<(_ _)>


レーズンコースは、○央大学スキーチームの合宿が12日まで入っています。
したがって、明日もレーズンコースは貸切となります<(_ _)>
終わり次第開放です



パウダーはまだまだ売れ残っていますよ(*^_^*)


終わりまでには、天気は回復する予報でしたが、何気に1日中降り続きました。
なので、こんな写真しか撮れていません↓最終巡回時は八割方風でリセットとなっていました。吹き溜まりは完全リセット、風の当たるところはガリガリも出てますが、明日は放射冷却で冷えるからコンディションはいいんじゃないかな(*^_^*)


さて、明日朝の天気図を観ると↓やや回復傾向といったところでしょうか


お越しの際は安全運転で・・・お待ちしています(*^_^*)