2023年1月23日月曜日

1月23日

 1月23日 晴れ 積雪深300cm -3℃ 新雪0cm

本日も不動山から綺麗な朝日が昇って来ました。

若干曇り空ではありますが視界は良く、雪質もバッチリ♬


圧雪コースを滑っていると、自分が上手くなったのでは?と勘違いしてしまう程気持ちよく滑れました。

非圧雪コースは余り荒れていなく程よい修行コースになっていました。


地元中学生のスキー・スノーボード授業がありました。みなさん楽しそうに滑っていました♬






午後3時を過ぎても時折り雲はかかりますが、まだまだ青空が続きました。


明日からは天候が荒れてくる予報のようです。ご来場の際は安全運転でお越しください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。