2023年1月12日木曜日

1月12日

 


今日も快晴の朝を迎えました。

しかし・・・
クワッドリフトが故障で動かず
山頂へ行くにはペアリフトの乗り継ぎが
必要になりました。



第2ペアリフトは定刻の8時30分に運行開始



第3ペアリフトは準備してからの
運行になったので山頂到着は11時過ぎに
なってしまいました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。



今日は普段あまり見ることのない第3リフトからの
景色をご覧ください。



レーズンコースは今日の午前中まで
学生さんのポール練習で貸切でした。

明日もレーズンコースの一部は
学生さんがポール練習で使用します。

コースはクローズではありません。


気を付けて滑走して下さい。


メールコース急斜面


    

  トルネードコース上部


山頂到着


1月12日はスキーの日

終日 穏やかなスキー日和になりました。

実は1月12日はシャルマンにとって鬼門の日
過去2年大雪など悪天候でリフトが運休しています。

今年こそはと思っていましたが
残念ながら機械の故障で
クワッドリフトが運休になってしまいました。

クワッドリフトの修理は夕方に完了しましたので
明日は通常運転の見込みです。



明日も1日晴れの予報で気温が上昇する見込みです。

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。☺