2023年1月9日月曜日

1月9日

 


3連休の3日目 成人の日は

天気には恵まれました

朝から晴れ間が広がりました


昨日からの降雪は無く

非圧雪部分は荒れが残り

クラストしている所も有り

滑りづらい状態でした


こんな日は圧雪の日ですね

圧雪バーンは綺麗に整備され

気分よく滑れました


新潟県警察の方々が

シャルマンに来場されました

マスコットのひかるくんも来ていました


明日から3日間

10~12日は

レーズンコースは貸切となり

一般のお客様の滑走が出来なくなります

ご了承ください


午後は雲が次第に増えて

雪も舞って来るようになりました

明日は冬型の気圧配置で

雪時々曇りの予報です


荒れた非圧雪エリアに

少し雪が積もって欲しいですね