2023年1月26日木曜日

1月26日

 1月26日(曇/雪) 積雪深320cm 気温-8℃ 新積雪30cm

本日は曇り空から始まりました。道中からはスキー場が見えません(>_<)

しかし、始業点検を始めるとガスが抜け視界は良好♪-8℃ですから雪質も最高♪

点検をしていると昨日の強風の影響があちこちで('Д') マットが下を向いてしまっています。

OPENまちのお客様の列も徐々に長くなり皆様の熱気が伝わってきそうです。

まとまった量の新雪がふりましたので雪崩が起きそうな斜面はスキーカットします。自分も先輩の様にカッコ良く出来る様に練習あるのみです。

ツリーラン中やゲレンデで竹ポールや危険注意の看板を見かけたら減速したりなるべく大きく避けて下さい。どんな危険が潜んでいるかわかりません(T_T)


スキー場山頂付近の新雪は30cm程でしたが東側は吹き溜まっており50cmオーバーのところもありました。

点検が終わる頃には薄っすらとした青空が見え隠れ(゚∀゚) 

お昼前には青空になりました!!!!


・・・が!・・・すぐに雲がでてきて・・・あっという間にガスガス(T_T)雪がちらつき始めました。

巡回中に大先輩隊員によるコーチングを受けました。練習にも熱が入ります。





15:00を過ぎると視界がさらに悪くなり降雪も強くなってきました。明日もリセットされるかな?♪


明日の天気はどうでしょうか?適度な降雪にきたいしたいですね。

ご来場の際は安全運転でお越しください。
明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。