2023年1月3日火曜日

1月3日

 


時折青空の見える朝を迎えました。



大勢のお客様が早朝から営業開始を待っています。





昨日の夕方からの降雪は約20cm。

非圧雪コースは半リセットですが、

昨日の雪も柔らかいのでかなり良い状態でした。





年末年始のお休みも今日で
終わりという方が多い様です。
明日からの仕事頑張ってください。



午後1時頃には山頂付近は白くなってきました。
その後、営業終了まで青空は無く
5cm程の降雪がありました。



今日、ヴォレーコースの上部右側に
スキー場境界線を示すロープを設置しました。

まだ雪が少なく滑りづらいので
あまりオススメ出来ません。



スキー場境界にはこの看板が設置してあります。
ヴォレー下部の外側はまだ雪が少なく
危険ですので外に出ないでください。



今日の夕方から明日の朝までの
降雪予報は20cm程になっています。

明日の日中も雪の予報になっています。

雪道、安全運転でお越しください。