2023年1月6日金曜日

1月6日

 2023年1月6日 シャルマン街道調査隊 状況報告

お~っといきなりピンボケやがな(-"-) 午前6時半のサンエイ前

能生駅前は雨模様

わたせ前ではミゾレに(^v^)


槙郵便局前ではミゾレが雪模様に~


対岳荘前ではいい降りっぷり(*^_^*)


西飛山までくると雪の壁が・・でも例年の半分以下ぐらいだな


スキー場まであと1.3㎞
下は雨でも、上は雪~


駐車場まで登れば、除雪の仕上げ段階(*^_^*)夜を徹しての除雪御苦労さまです


さてさてゲレンデは~名物の真っ白い世界かな(-.-)


看板の脚もだんだん短くなってきました


点検前のひと時・・黄昏てます


第2リフトからの景観、次第に造雪中(^u^)


熱心なパウダー猛者が今日もファーストトラックを堪能できたでしょうかね


メール急斜はぼこぼこの状態~堪能してますね~
でも、明日は圧雪しちゃうんだな

ほんと、観えるってステキ(*^_^*)

気になる三連休のお天気は


明日は低気圧に囲まれちゃってますねぇ~

雪模様になっちゃうのかな(゜o゜)

気を付けてお越しください!