2023年1月8日日曜日

1月8日

 1月8日 AM6:45 雨です(T_T)

しかし標高が500mに近くなってくると雪に変わりました。しかも結構な降雪(^^♪

スキー場に到着すると新積雪が7cmありました。山頂はなんと・・・30cmの新雪(^^♪
湿雪でなかなか難しい雪質でしたが山頂~下管理道路位まではパフパフでした♬


山へ入るお客様が少しずつ増えてきました。皆様も山へ入る際はしっかりとした準備とスキー場への入山届をお忘れなく(^ω^)
まだまだ積雪が足りず、危険な箇所もあるようなので無理せず雪が沢山降るのを待ちましょう。


地元の兄弟を見かけたので声をかけて写真をパシャリ!!基礎板でパウダーに突っ込んで行きました(>_<) 滑れる人は板の太さなんて関係ないのでしょうか!?(≧▽≦)








15:00ごろになると視界が悪くコースコンディションはボコボコ(T_T)

自分の滑りの未熟さを再認識させられます(>_<)まだまだ修行が足りませんな(´;ω;`)



明日の天気はどうでしょうか?降雪は期待できないかな? それでもご来場の際は安全運転でお越しください。 明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。