2023年1月24日火曜日

1月24日

お知らせ 

明日25日は悪天候が予想されるため、

スキー場の営業をお休みします。

ご協力をお願いいたします。


嵐の前の静けさでしょうか。

穏やかな朝を迎えました。











今朝の圧雪コースは硬く締まった

良いバーンに仕上がっていました。

朝のうちは圧雪コース日和でした。


9時30分頃から西風が一気に強まり

霧で真っ白になりました。


その後、風は収まり本格的に

雪が降ってきました。


午後には10~20cmの新雪が積り

圧雪コース上でパウダーを

楽しむことができました。


その後、降雪はさらに強まり

3時で営業終了になりました。


営業終了までに山頂では40cm程の

新雪が積もりました。



これから明日にかけて強い冬型が続き

まとまった降雪になる予報です。


冒頭お知らせしましたが、

明日25日は臨時休業になります。


明後日26日には営業再開の予定です。

変更などがあれば

ホームページでお知らせします。


明後日は天候が回復して

素晴らしい日になるといいですね