2023年1月20日金曜日

1月20日

 


昨日に続いて今日も日の出を

見ることができました。





               焼山・火打山もくっきり😊



                ここはメールコース
                今日は圧雪コース日和


陽気に誘われてお客様が
続々と山頂に上がって来ます。




今日は地元の中学校のスキー授業の日









皆さん頑張って練習していました。



中学生はスノーボードの班もあります。



上級班は急斜面でも講習していました。


中学生の皆さんスキー授業お疲れさまでした。
楽しかったですか?

今度は遊びに来て下さいね。😊




日中は穏やかなスキー日和でしたが、
3時以降に風が強まり、
最終の4時頃には山頂付近は暴風になり、
クワッドリフトは10分程早く営業終了になりました。




今日の夕方から雪が降り始め、
夜間は降雪が強まり、
明日の朝には弱まる
予報になっています。

先日の春のような高温で斜面にできた
クラックが埋まるほどの
新雪に期待したいですね。

皆様のご来場をスタッフ一同心より
お待ちしています。