2023年1月2日月曜日

1月2日

 


新雪は30㎝以上積もりました

アラレの混じりの余り深く沈まない雪で

滑りやすいのですが

濃霧と風雪のため視界が悪く

段差などが非常に分かりづらく

思いっきりに滑るには

少し躊躇してしまう感じでした


営業開始とともに

滑り出したかったお客様には

大変申し訳ありませんでした


クワッドリフトは
機械トラブルとその修理の為

1時間遅れの運行開始となってしまいました


ゲレンデは

小さいお子さんの姿も多く

一生懸命雪の中で遊んでいる姿を見ると

微笑ましく嬉しい気持ちになります

日中は雪は降り続いています

20㎝以上の降雪がありました


明日も冬型の気圧配置が続き

雪時々曇りの予報です


道路に積雪がある場合には

慎重な運転でお越しください