2023年1月29日日曜日

1月29日

朝から視界クリア!!!
本日も新積雪60~70センチ!!

高速道路は通行止めの
エリアもありましたが、
皆様 オープンの時間に合わせて
来ていただきました!!

60センチ以上も降っているのに、、、

昨日も新雪が多くトラックも
深すぎたせいか、リセットとはいかず

なにか跡が残っています。



規制の竹やロープも
埋まってしまうほど、、、


トラックは残っているものの、
視界は良く
それほどスピードは出ませんでしたが、
板は浮き、朝一は
あちらこちらで
雄叫びが聞こえました。



青空最高!!!
 




屋根にも沢山積雪が有りますので
注意して下さいね。

クワッドリフト改札の屋根にも
沢山の積雪が・・・

この2日間で1メートル以上の
降雪が有りました。

高速道路の通行止めも
解除した様ですね。

安全運転でおかえり下さい!!!


今夜も雪の予報です。

明日の日中は曇り後雪で
強く降る時間帯もありそうです。

それでは明日もお待ちしています。