2010年3月8日月曜日

3月8日


本日は、昨日からのnew snow 10cmありました。場所によっては昨日からのトータルで20cmのところもございました。

それにしても色々な雪質を楽しめる1日でした。

お客様は少なめで、ご来場頂いた方々は何か得した感じではなかったでしょうか。来た甲斐ありましたね!

西飛山の名峰、権現岳も今日は素敵な姿を魅せてくれました。charmantとはフランス語で魅力的なという意味になるそうです。シャルマン権現スキー場というネーミングもありだと思うのは私だけでしょうか。はたまたシンプルに権現岳スキー場とか。すいません、関係の無い越権発言でした。失礼しました・・・。



サンセットも良かったですね。

最終巡回に出ようとした時に山頂付近で写真撮影をする方がお一人。

カナダ人の方で、権現岳や火打山を被写体に写真撮影をされていました。なんでも今迄来たかったスキー場とのこと。(ありがとうございます。)

ちなみにこのスキー場が最近ウィスラーブラッコムの奥にできた?新しいエリアに似ていると喜んでいらっしゃいました。

スキー場だけでなくあんこう鍋やブリの刺身を味わえば更に喜んで頂けるかと思います。次回は宿泊込みでぜひ。


さて、明日もぱらりと降りそうな予報となっています。

それほど積もらなくても気温がぐっと真冬並みに冷え込みそうなので、水分の飛んだ滑り残しのパウダーを味わえるかもしれませんね。

明日も安全で楽しい滑走を。

では。