2010年3月31日水曜日

3月31日

本日は予報通り、昨日に引き続いて眩しい太陽が照りつけてくれました。

未圧雪ゾーンはトラックだらけとなっており、朝一番の巡回はエントリーを少しためらいましたがカチコチに固まっていませんでした。

グルームバーンは良く締まって大変快適でしたね。こんな日は圧雪斜面に助けられます・・・。


朝一番、昨日は全く気が付かなかったのですが、山頂のクワッド降り場付近にグリコのマークが・・・。ガッツポーズも!

パウダー万歳!だった昨日の気分を表して頂いたのでしょうか。



昨日の地上絵と並んで笑えるスノーアートでした。

さて、明日は曇り空が広がりどよんとした天候となりそうです。



そして明日から4月がスタート。明日から平日はクワッドのみの運行となり、第二ペアリフトの運行は週末のみとなります。

春シーズンはこれから。ちなみに山頂の積雪は未だ400cmover,山麓でも300cm近くと雪は未だ豊富にあります。コーンスノーを是非楽しみに来て頂ければと思います。

明日も安全で楽しい滑走を。

では。