2010年3月14日日曜日

3月14日

   今日は朝から風もなく、良い天気となりました。

   
   新積雪は山頂付近で15センチオーバー
   
   少し重ためでしたが朝一番は、なかなか滑りやすい雪でした。
 
   
   木にも雪が積もり、なかなか良い感じです。


   
   今日はレーズンコースでシャルマンカップも行われました。



    アタックです!!!



   
    センターハウス前では、カニ汁祭りです。
    ホタテも美味しそうですね!









                   シャルマンカップの表彰式の後はじゃんけん大会です



   やっぱり大会やイベントは楽しいものです。





    今日の午後も気温は上がりましたが、
    明日は今日より暖かくなりそうです。
      
   気温の上昇により、雪質はめまぐるしく変化すると思われます。
   
   明日も安全にスキー、スノーボードをお楽しみください。