2010年3月4日木曜日

3月4日

    今日は久しぶりに視界の良い一日となりました。

    

    雲は残っていましたが、何日かぶりの良い天気です。

    視界が良いだけでかなり滑りやすく感じましたね(^.^)。

    

    山頂付近は3~4㌢新雪がありまたまた良い感じ。

    滑った跡も残り、ゲレンデ上部はなかなかです。
    
    
    そして、朝一番から見えました!!!
     
    
    佐渡島!!!
    
    
    前回は肉眼では見えましたが、、、
    
    写真ではぼんやり見える程度でした。

                  ↑  の下です
   
    
    今日は山の上の雪がくっきり見えるほど良く見えました。









    さて、、明日ですが、 
    
    曇りで朝晩には所により雨という予報になっています。
 
   
    明日も視界の良い一日になってほしいものですね。
    
    明日も安全にスキー、スノーボードをお楽しみ下さい。