2010年3月26日金曜日

3月26日

    今日のシャルマンは、久しぶりの40センチオーバーの

    新雪が降りました。

    
    

    三月のこの時期ですが、やっぱり降ってくれましたね。  


    
    夜中、気温があまり下がらなかったので
    
    滑りにくいのでは、と 心配しましたが
    
    少し重ためでしたが なかなか
    
    スタックすることもなく滑りやすい雪でした。

                    ↑ プリンセスボウル


                    飛山


                     山頂です。  
   
    山頂付近は視界がかなり悪かったのですが
    
    皆さん楽しそうに雪まみれになっていたようです。



               ↑ 視界が悪かったので、パウダーはまだまだ残っています。
    
    最終パトロール終了後、青空ものぞきまた。







   さて、、明日は高気圧に覆われそうですが
  
   気圧の谷も通過しそうです。
   
   朝のうちは晴れそうですが、午後は雪になりそうです。





    
    今晩は、朝までに10センチ~20センチの
   
    降雪予報もでています。
    
    気温も下がりそうなので、
   
    明日の朝は、またまた パウダーが
    
    楽しめるのではないでしょうか。
   
    
    
    明日も安全にスキー、スノーボードをお楽しみください。