2010年3月30日火曜日

3月30日


Last Pow!

ということでよく晴れた空の下気温も低くトップシーズンのようなコンディションとなりました。

ここ数シーズン3月のこの時期に訪れる恒例のスプリングパウダー。

平日にも関わらずラインナップは盛況でした!

さて、明日3月最後の日は、さらに高気圧の支配下になり引き続き気持ちの良い空が広がりそうですね。



3月も終わりでいよいよ4月ですね。

春は人の入れ替わりの季節。

シーズン始めから勤務していた下畑隊員は本日で終了。エリア内のリスクマネージメント、パトロールスキルは頼りになりました。お疲れ様でした。

そして、4月から入れ変わりで新しい隊員が加わる予定です。

ちなみに朝のNHKニュース(新潟)で登場する小正アナに6:30に会えなくなってしまい寂しく感じているのは私だけではないはずです。

明日も安全で楽しい滑走を。

では。