2010年3月17日水曜日

3月17日

本日は僅かながらの5cm程度の積雪。吹きだまりは10〜15cm。Twitterの通り強い風で吹き飛ばされてアイシーな雪面もありました。しかしながらこの時期にしては全体的に滑り易く、コンディションは良かったと思います。

お客様は少なめで数組の方達によるほぼ貸し切りプライベート状態でした。
新サービスでも何でもないのですが・・・ノートラック余っています・・・。

うっすらNew Snowの載ったグルームもスムーズで大変滑り易かったですね。

天候は晴れたり曇ったり降雪があったりとコロコロと変わっていましたが、概ね視界も良好でした。

明日は残念ながら降雪も無く、晴れ間も無くで曇り空のみが広がるようです。

雪面の状況は本日と大きく変化しないと思われます。滑走の際にはスピードをコントロールし雪面状況を良く確認した上での滑走をお願い致します。


目まぐるしく天候は変わりますが、確実に春が近くになってきていることは間違いなさそうです。花粉もそれなりに飛んでいます・・・。


明日も安全に楽しい滑走を。


では。