2010年3月24日水曜日

3月24日

    今日は、曇り空のなか始まりました。

   気温は0℃

   ゲレンデは硬め。

   久しぶりにゲレンデ上部では、エッジングをするたびに

   硬そうな音が響きました。




   
   

   夜に雨が降ったようで、小枝は凍ったままです。



   10時過ぎると圧雪も非圧雪も雪はゆるみだし、
   滑りやすくなりました。
  
   
   午後にはミゾレ交じりの雨が降ってきました。

   
   最終パトロールの頃にはガスも上がってきました。



    

   さて、明日ですが
   前線上に低気圧が発生しそうです。


   局地予報では一日雪になる予報です。
     
   明日も安全に滑走をお楽しみください。