2010年1月18日月曜日

1月18日

今日は1日を通してイイ天気になりました(^▽^)



昼間は気温も少しあがったので~



重雪になりましたが・・・



朝・夕方は気温が下がり



雪は軽くなり未圧雪もまだ滑りやすかったですよ!





圧雪バーンは、もちろん良好でした!!



綺麗に圧雪されてるとターンしやすく



滑りがうまくなった(^0^)・・・と錯覚しちゃいませんか(^^?)


まぁ~天気がイイと気分もイイですからね~

あまりテンションを上げ過ぎて

無理して怪我だけはしないよう気おつけてください!!  



↑上の写真は昼過ぎに撮りました。
山の方は晴れてますが
海の方は雲がどんどん増えて、海が微かに見えてました。
今晩、降雪予報が10~20cm出ていますが
この雲が雪を降らすでしょうか!?

明日の予想天気図です。
今晩の降雪があればイイのですが・・・
明日は晴れそうですよ!!
気温は朝は冷えそうですが~日中は暖かいのでわ(^^)v
それでは 
      明日も安全に滑走を
                   シャルマン火打にてお楽しみください。