2010年1月9日土曜日

1月9日

今日は20cmぐらいの降雪となりました(^^)v

ゲレンデはリセット状態になり

気持ち水分を含んだ雪でしたが、圧雪・未圧雪ともに

板も走り滑りやすかったですよ!!



昨日の営業終了後の作業で ↓ この赤枠の中の雪が除雪され
リフトから雪面が離れ安全にリフトに乗車することができます。
尚、クール~プリンセスの間 ↓
↑ この圧雪車の1台の幅の分、圧雪がかかっています!

今日の夕方の時点では、だいぶ圧雪・未圧雪の段差は

落差がなくなってきている箇所もありましたが

まだコース内、段差が多数ありますので

注意して滑走してください。

明日の予想天気図です。

今晩30cm前後の積雪予報です!

低気圧も遠ざかり、寒気が抜けるので抜け際に

雪を落としてくれるといいですが(>。<)

それでは

     明日も安全に滑走を

                 シャルマン火打にてお楽しみください。