2010年1月31日日曜日

1月31日


1月最後の週末、朝から気持ちの良い晴れ間が覗いてくれました。

眩しい日差しの中、ピステンバーンを滑るのも気持ちがいいですよね。そんな斜面をグルーミングしてくれるこちらの圧雪車。

皆様には直接見えないスキー場のサービスではありますが、日夜よりよい斜面コンディション作りに励んでくれています。これぞ縁の下の力持ちですね。



そして今日はレルヒ祭の一環でレルヒさんご本人がご来場。(しかし、レルヒさんの中の人って子供の夢?を壊しちゃいけませんよ、支配人!いえいえ大変お疲れ様でした。)意味不明という方はスキー場HP最新ニュースをご覧下さい。

レルヒ祭の詳細はコチラ↓


他のエリアからお越しの方でお時間のある方はぜひスキー発祥記念館もどうぞ↓


本日は多くの方にご来場頂きながらも怪我人はゼロ。ご協力頂き誠にありがとうございました。クルー一同万全の体制でしたがそれはそれでホッとしております。


さて、読めない最近の天気ですが明日は雪がパラリ、パラ・・・といった感じでしょうか。しかし次の寒気はなかなかの長さで居座ってくれそうですね。


晴れの日に 見える火打は 有り難や


来週はパウダーウイークとなること間違い無し!?


では明日も安全に楽しい滑走を。