2010年1月17日日曜日

1月17日

今日の朝は気持ちのいい天気~ ↓
っと思ってましだが・・・

いつの間にか雪が降ってきて

視界もいまいちになり↓こんなんでした↓

今朝の新雪は、ほとんどなく

日中に10cmほど降りました!

雪質は良好ですよ~

圧雪コース→気持ち良くターンできます。

未圧雪コース→トラックはありますが、新雪も少しあり気持ちイイです。


ただ・・・コースサイドなどにクラックが出てきてます

また明日以降、危険箇所を確認していき

『危険注意』の看板を立てたり

ブログで場所を伝えていきたいと思います!

滑走の際は、落ちないようにお気をつけください!!



明日の予想天気図です。
雪の峠は越し晴れ間も出そうですよ~
それでは
      明日も安全に滑走を
                   シャルマン火打にてお楽しみください。