2010年1月10日日曜日

1月10日

今日の朝の新積雪は20cmくらいでした!


水分を少し含み~重めでしたが(^^;)


日中も20cmほど降り


午後には視界も下の↓写真のように回復して

気温も少し下がり、雪も軽くなったので


滑走しやすかったです!!


パウダーもまだ残ってますし


明日の朝一は~よさそうですよ(^O^)v





さて、次の写真ですが↓

管理区域外の標識が出来上がりました


近日中には


非圧雪エリアの入り口


辺りなどに設置していきます。


詳しくはSlope Mapをご覧になってください。




明日の予想天気図です。

ここ何日か続いていた降雪も落ち着き


曇りのち晴れとなり、スキー日和な1日になりそうです。



それでは 


     明日も安全に滑走を


                 シャルマン火打にてお楽しみください。