2010年1月16日土曜日

1月16日

今日は、新積雪70cm!!

またまた降りましたぁ~(^^)v

朝は少しは視界もよく、エリア内パウダーだらけでしたね~

徐々に天気も回復してきて
                下の写真のように昼には太陽が顔を出しました。
この頃には、パウダーはほとんど残ってなかったですし

雪質も重めになってました!

ですが気温が2時頃には、また下がってきて

重めパウダーから軽めパウダーになり営業終了となりました。


残念ながら、本日も数名リフト線下を滑走者が見受けられました。

普段からコースではないリフト線下は立入禁止です!

ですが最近の雪の大幅な増加で

リフト搬器と雪面も近く

圧雪車での除雪跡

もあり大変危険ですのでおやめください。



明日の予想天気図です。
まだもう少し雪が降りそうですよ!
15~30cmの積雪予報になってます。
それでは
     明日も安全に滑走を
                  シャルマン火打にてお楽しみください。