2010年1月7日木曜日

1月7日

今日は昨日からの降雪が10cmほどで
日中の降雪が10cmちょっととなり・・・
あまり降らず残念でした・・・

ですが~風も時折強く吹き
未圧雪はリセット気味になってますし
明日の朝までの降雪予報は50cm以上です!



どうなるかわかりませんが(^^;)



明日になったら『Twitter』 にて情報をみてください!

ですが・・・早いもの勝ちになるかもしれないですよ~

お早めのご来場お待ちしてます!!

今日の一番視界があった時です。

現在リフト線下は雪面が、近くなっていて

線下の滑走は大変危険が伴います!

リフト線下の滑走はおやめください。

近日、営業時間外に除雪作業を行います。

作業を行い次第、情報をお伝えします。








明日の予想天気図です。

雪のち曇り の予報ですが

夕方のシャルマンに届く予報では

明日も日中40cm前後の降雪予報です。

それでは

     明日も安全に滑走を

                 シャルマン火打にてお楽しみください。