2010年1月15日金曜日

1月15日



今日もよく *積もりました*

朝の積雪は、30cm
日中の積雪も30cm・・・


こんなに降っていいんですかね?

3日間で~トータルで2m降ってます(^^;)


だいぶエリア内の景色が違いますよ!!


ですが視界があまりよくないので・・

全体はまだ見えてませんが・・・


右上の写真は、3時過ぎに撮りました。
 わかりにくいですが
矢印の分が日中の降雪30cmです!

しかし~降りますね~

おかげでクラックは隠れ、藪もだいぶ埋まりましたよ!!

でも、新たな大きい段差やスタックには

まだまだ注意が必要です!!!


明日の予想天気図です。

今晩50cm以上降雪の予報が出てます!

エリア内リセット状態で今日は終わりましたが

さらに、新雪が増えそうです!!


明日の朝も、早出をして
『雪崩が起きないかチェックにリフト線下・急斜面・沢』
などにスキーカットに入り安全か確認してからのオープンとなります。

8:30の営業に間に合うよう頑張りますので

ご来場お待ちしてます(^^)v


それでは
      明日も安全に滑走を
                   シャルマン火打にてお楽しみください。