2010年1月23日土曜日

1月23日

      降りました!!!
      
      山麓で45センチの積雪がありました。

      夜中、気温が-2℃までしか下がらなかったので重い雪なのでは....

      と思いきや   なかなか軽い雪が積もっていました。

      
       
      山頂付近視界は少し悪かったのですが、   


       
      みなさん気持ちよさそうに滑っていたようです。



      昼前にはこんな晴れ間ものぞきましたよ \(^О^)/



  さて明日は???  予報では朝までに20センチほどの降雪予報です。


      明日も安全に滑走をお楽しみください。