2022年2月28日月曜日

2月28日

二月最終日‼

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!

中学時代の社会の先生が「二月は逃げる月や」

って言ってました(;´∀`)





さて準備しますか


某隊員 「俺、晴れ男なんだよね!」

と どや顔で








この晴れ間がまるで自分の手柄のようだと言わんばかりに

颯爽と点検にでますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 





今日の山頂積雪深は約620cm

眺め最高!!!

ありがとう 晴れパトロール





スノーマン上部


圧雪もビシッと入ってますよ!

ありがとう 圧雪隊!!




昼間 少し緩みましたが 板の滑りは良好でした⛷


二月終わりですね💡





明日の天気は👀


朝は晴れ そこから徐々に崩れ

夕方前ぐらいから 雨か雪の予報です☔⛄



道中お気をつけて🚙

明日のご来場お待ちしております(__)