2022年2月25日金曜日

2月25日

 こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!

大雪明けからの2日目行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



朝は冷たい風で曇りのスタート

徐々に晴れて来るはず




昨日 日当たりが良かった所はクラストしてました🍧




飛山に入ると⛷


さすがに新雪は残ってないですよね(;^ω^)




二本木からの景色


ここから駐車場に滑って行くことは

無理ゲーなんで看板沿いに通ってセンターハウスまで💡



除雪作業が続きます⛄


第3ペアリフトの降り場です。



圧雪バーンは最後まで良い状態でした!

青空は気持ちいいですね!!



さて二月最後の週末の天気は👀


一日晴れの予報です☀

圧雪バーン滑りに来てください(^^)/

明日のご来場お待ちしております(__)