2022年2月21日月曜日

2月21日

 今日のシャルマンロード


頚城槙郵便局前・・・圧雪でした


対岳荘前・・・圧雪でした

雪が降ったら作業しています~気を付けてくださいね(^ν^)


権現荘前・・・圧雪でした
滑りますよ~


3.8㎞手前・・・圧雪でした


1.3㎞手前・・・圧雪でした
本日は除雪も完璧(^_-)-☆


スキー場は・・・真っ白


どこ見ても真っ白~


山頂も真っ白~

一日中真っ白~

てな事でいい写真はありません

それくらい雪が降ってたんだって事です(^^)/

明日はパウダー満載かもね(^^)/

そうだ、明日は22年2月22日だ~


明日も冬型が続きますね

みなさまのお越しをお待ちしています(^_-)-☆