2022年2月4日金曜日

2月4日

 冬季オリンピック始まりました🏅

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!

何個🏅が取れるのでしょうか!楽しみですね💡


さて本日からパトロールウェアーが変わる隊員がいます。


オレンジ色の上着ですが十字マークはご覧の通りです。



さて 始業点検に向かおうとしてると

ぎっ  ぎぃやーー

た 隊長の首から上がぁーーー



なんて ただ下を見てただけです(;^ω^)

恐るべし写真マジック


ゲレンデは山頂積雪深5mまできました⛄



30cm程の積雪の為 安全確認の為スキーカットに入ります。



クワッドリフトの営業開始が10分遅れとなりました💡

朝一お待ち頂きありがとうございました(__)


軽い雪でフワフワでした⛄


朝一はプリンセスコースがいいんですかね👀


気になる明日の天気は


明日も雪の予報です⛄

朝までに25cm以上 朝方は特に強く降ると予想されます🌀

リフトの営業時間が遅れる可能性もございます。

冬装備万全に🚙

明日のご来場お待ちしております(__)