2022年2月15日火曜日

2月15日

朝日を浴びた権現岳
赤く光りとてもきれいでした。
朝焼け・・・天気は崩れて来そうですね


新積雪は0cm
昨日同様非圧雪はクラストしています。


海の方から黒い雲が昇って来ましたが
まだ、雪は降ってこず、、、


今日も保育園のスキー教室

明日はリフトに乗るそうです!!

がんばれ☺☺☺

午後になると雪がチラチラ

段々と強くなって来ました。

天気予報ではそんなに降るとは
言っていなかったと思うのですが、

最終パトロールの頃には
5cm位は積もっていました。

今もなんだかいい降りしています⛄


昨日のだるまもまだ残っていました。



予報ではこの雪は一時止み
日付が変わる頃にまた降り出し、
明日は一日雪の予報です。

今日現在、非圧雪は荒れていてクラスト
しているので、
リセットしてほしいですね!!!

明日も車の運転にも注意して
安全にお越しください。
それでは