2022年2月8日火曜日

2月8日

 新積雪は1cm程度でしたが

雪質はドライのままで昨日の祭りの跡も気にならず。


森の中は
スキー場と言うよりまるでBC気分。


飛山エリアの朝一点検中、
テレマークスキーのお二人と遭遇。


エリアの端っこなので、まだノートラック残ってました。



飛山エリアは全体的にはやや東斜面なので
日射の影響を受けやすいのですが、
ドロップされた面は北向きを選んで・・・



「写真撮ってパトロールブログにupしても良いですか?」
に快く応じて下さりありがとうございます。

そして今日は圧雪バーンもバシっときまっていて日和だったのですが
写真を後で撮ろう・・なんて思っているうちに
午後には段々と雲がわいてきて
見る見るうちにスキー場全体がガスの中・・・

なーんにも見えなくなりました。

さて今晩から明日の天気予報は・・


日付が変わる前の時間まで少しの降雪が
ありそうです。

明日日中は曇りから晴れの予報です。

道中お気をつけていらして下さい。