2022年2月1日火曜日

2月1日

 OPEN前、朝日が顔を出す。

太陽出てるのはこの時間くらいかな~と思っていたら今日は日中良い天気。

うっかり晴れに近いかな・・


新積雪10~15cmくらいでリセットはされてませんでしたが、
雪質良好、視界良好で起伏も楽しめる日でした。

圧雪バーンもピシッと仕上がっていて
圧雪、非圧雪共にいい日でしたね。


地元の学生さん達のスキー、スノーボード授業は
今日も引き続き・・


午後からのフリー滑走も楽しそうでした。


こーんなに晴れていたのに
15時半くらいから積もりそうな雪が降り出し、

今現在(17時過ぎ)は深々と風も無くS2位の降雪です。

さて、今晩から明日の天気は・・・


冬型の気圧配置と寒気の影響で朝まで20~30cm位の
降雪予報です。

道中お気をつけていらして下さい。