2022年2月3日木曜日

2月3日

本日の新積雪は10cmほど
しかし、非圧雪は風でほぼリセット!!!

その上 青空!!!

雪質は重めでしたが、
天気が良かったので、
皆様楽しそうに滑走されていました。

今日は団体のお客様も
多かったように思えます。
大勢で楽しそうでした!!!

山頂積雪はまもなく5m
スノーマンとメールの間の杉の木も
もう少しで埋まってしまいます。

↓シーズン初めはヤブだらけです

そして、今日も地元の高校のスキー教室。
今回は一年生ということです。

今日も天気が良くてよかったです!!

と、思っていたら、
やはり雪は降り出してきました。


3時頃になると本格的に降ってきました。

冬型の気圧配置はまだ続きそうです。


今夜は雪の予報です。

日付が変わると雪は少し
小降りになる予報ですが

明日の日中も雪の予報です。

防寒対策もしっかりとして
お越しください。