2022年2月7日月曜日

2月7日

 


今日は連日の降雪が収まり、

穏やかな朝になりました。


山頂の積雪は590cm、6mまであと少し、
新雪は40cm、かなり軽い雪でした。


連日の降雪でクワッドリフトの
線下が近くなってしまい
部分的に除雪を行いました。

運行開始時が遅れ
ご迷惑をおかけしました。



9時10分オープン!
非圧雪はかなり良い状態でした。
皆さん、「ホーホー」 声付きで
楽しんでいました。







オープン後、スノーマン脇の雪庇落とし、
かなり大きい雪庇も落ちました。




午後には青空が広がり、
無数のシュプールが見えます。

今日は新雪好きのお客様には
良い一日になったようです。



明日の天気は雪のち曇りの
予報になっています。

皆様のご来場をお待ちしております。