2022年2月11日金曜日

2月11日

連休初日ということで、
オープン前のリフト列も長くなりました。

新雪は10cm前後
天気はまずまず☺

薄曇りですが、青空も見えました!!

何日か前の大雪で、
クワッドリフト山頂の屋根雪は
凄いことになっています。
この屋根雪がなかなか落ちないのです。
明日は天気が良さそうなので
落ちる可能性もありますので
皆様、近づかない様にお願いします。

スキー場以外でも、
建物の軒下などは、屋根雪が無いか
確認して安全に行動して下さい!!


センターハウス前も
賑わっていました!!

そして、11時頃になると
山頂レストランも賑わっていました。
皆さんテレビにくぎ付け!!
そう!!
オリンピックのハーフパイプの決勝

いやー盛り上がりましたね!!!
三回目で逆転優勝!!!
平野歩夢選手

🥇金メダルおめでとうございます!!!

時折 視界も悪くなりましたが、
風も無く穏やかな一日となりました!!



明日も天気は良さそうです。

新たな新雪はなさそうですが、
晴れのち曇りの予報となっています。

明日は圧雪コース日和になりそうですね。